えーびーけーのブログ

東京在住20代後半商社マンが日々のあれこれをぼちぼち更新します!!

ご挨拶

初めまして!

 

本ブログの開設にあたり、簡単な自己紹介をしたいと思います。

筆者は20代後半の男ですが、現在人生の転換期を迎えております!!

 

というのも、現在は都内の某商社で勤めているのですが、数ヶ月前までは関西で某メーカーに営業として勤務しており、つい最近、人生初の転職活動を経て、上京してきたわけです。

 

メーカーから商社への異業種転職に加え、東京での一人暮らしということもあり、瞬く間に生活が変化してきました!

 

そのような人生の転換期にいるからこそ、日々の記録を残すとともに、自身の趣味や興味があることについて、ジャンルを絞らず幅広くご紹介できたらなと思っています。

 

皆さまとの交流や、学びの機会を得られることを楽しみにしています。

 

どうぞよろしくお願いいたします!